睡魔Y(>_<、)Y
2006/01/22 (日)

うぅぅ,恐るべし睡魔.

5時間くらいはねてるはずなのに,
すぐに襲ってくる.

温かいものを飲んで体があったまったらイチコロ.
気がついたら気を失ってる.

何でなんだ….
おかげで今日も午前中はたいして進みもせず
あっという間に過ぎてしまった.

午後からようやく少しエンジンかかって来た.

あさって朝から練習会だから
大体今日中にプレゼンを仕上げておかないと.

明日チェックだな.


夜は早めに上がってアイロンしなきゃ,と思ってたのに
結局遅い時間…しかも
かえってパソコンで英語を訳してたら
睡魔に抗えなくなってしまった…(×_×#(×_×;)


センターは無事終わったようで何よりでした.

リスニング用のICプレーヤーはメモリースティックが
使えるんだな…なんでSDじゃないんだろ,
なんてことを考えてしまう.

試験終了後はもらえるらしいけど,何に使うんだ?
まさかMP3は聞けないよねぇ…?

だったら捨てるだけだしすごく無駄な気がする.
いったい何万台あるんだろう.

そんなんだったら一会場あたりのラジカセ増やして
数年間使ったほうがよっぽど無駄が
省けると思うんだけど.

他の国じゃ信じられない話だろうな.


 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]