雪降らず
2006/01/21 (土)

今日は結局雪は降らず.

どうなることかと思ってたけどとりあえずよかった.
このへんはほんと雪が少ないな.

ただ関東のほうは結構降ったみたいで,
センターの開始時間を遅らせたところもあるとか.

明日もセンター.去年浪人した子はどうだったかな.


午後からバイト.今日は今日中に上がれたから
まだよかったな.

最近は朝5時半ごろに起きられるようになった.
その代わりお昼眠くなる.

ちょっと眠るとさっぱりするからいいんだけど.


最近珍しくなってしまった写真.
携帯でとってもPCに取り込むのさえ億劫に
なるというかその時間を惜しむというか.

そんなキリキリやってるわけじゃないのにな.
ただめんどくさがってるだけ.

100円ショップで買ったほうれん草.
なんだか日本のほうれん草よりいまは
元気.なんでかな.

まぁ植えてる密度もちょうどいいし
種が新しかったからかな.

暖かくなってもう少し大きくなったら
収穫しよう…冬を越えて甘くなってるかな?


i0
 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]