あっという間に
2006/01/20 (金)

うだうだしているうちに今週も金曜になってしまった….

午前中先生に要旨と図表を見ていただく.
やっぱりもうひとつ.

とりあえずはあと少し直して24日の練習会の日に
他の先生方にも見ていただいて,それから修正.

まだまだ考えが浅い.
なんかひとつ考えると他が抜けていく.

やっぱ僕はこういう関係には向いてないのかな,
って思うときが多い.

とにかく,アンテナは張っておいて,
心が動くことがあったら方向転換することも
必要かもしれない.


取り合えず今は発表会に集中しないと.

学部でとりあえず就職したほうが
くよくよ悩まなくてよかったのか.

そんなに就職活動も楽じゃないけど,
一度入ってそれが何とかうまくいけば
安定するからあまり動こうという気が
出なくなるし,そこに集中するからよかったかもしれない.

いまさら後ろ振り返っても仕方ないな.


今日は寒い.明日は雪らしい.
センター試験の日は大体天気が悪い.寒い.

あまり降らなかったらいいけど.

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]