冬期講習最終日
2006/01/07 (土)

今日は冬期講習最終日.

去年に比べなんか教室の雰囲気が軽い.
受験生が少ないからかな.

冬休みはあっという間.
今年は曜日がうまく当てはまって
ちょっと長いけど,なんかみんなそれだけまだ
正月ムードを引きずってるようなきがする.

それにしてももう3,4年正月のんびりした覚えないな.
のんびりしないといけないと
決まってるわけじゃないけど…

のんびりコタツに入って読書でもしたいなぁ….
唯一定期購読してる雑誌も季刊誌だって言うのに
たまる一方だ…(*ノ-;*)


冬期講習終了。
あっという間だったなぁ…。

おお,そういえば今日はちゃんと(?)
七草がゆを頂いた.レトルトだけど.

もともと味付けなしにしてあるもの.
自分で塩加減を調整できる.

市販品には味付けの濃いものが多いから嬉しい.

冬にあったかいもの.ほっこり.

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]