仕事始め!
2006/01/04 (水)

お正月3が日もあっという間に過ぎ,
ついに仕事始め.

2日に会った友達も今日から仕事.
官公庁は4日からみたいだ.

農場も今日から.
一般企業は5日くらいからが多いのかな?

バイトも明日から始まるなぁ….
中学受験の子は14日試験だからもうあと一週間….
もう最後の追い込みだ.

僕もあと一ヶ月で発表か….


今日も相変わらず論文の海にどっぷりつかる一日.

webからオンラインで取って来れないから
休み明けたら京都に取りに行こうと思って
メモしておいた紙をなくしてしまった…(>_<;)

どうしよう…ハァ…予想はしていたから
なくさないように,って思ってたのに.

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]