大雪(^-^;
2005/12/22 (木)

朝自転車に乗ろうとしたら
サドルの上の水が凍ってた.

道の水分も凍ってる.
雪は降ってないけど降るのかな….

なんて思ってたら降ってきた.
吹雪…あっという間に10cmほど積雪.

大阪平野部じゃ珍しいだろうなぁ….
僕もすごい久しぶりな気がする.

滋賀の南のほうじゃ年に数回はあるけど.

名神も通行止めだ…

バイト帰り、もう道路の水分が凍ってた。
明日は怖いな…自転車気をつけなきゃ。


一つ気になること。
なぜだか日記のカウンターがすごい数。
昨日55.今日72.
なんで????
どこかでアドレスが紹介されたのかな。

何かの間違いだったらいいんだけど…。
僕にはこじんまりしているほうがあってる。

ほんの少し、近況報告代わりに読んでほしい
人がいるから非公開にはしないけど、
たくさんの人に見られているとなると
いい加減には書いていられないと感じちゃうからな…。


そういえば今日冬至だったのか…。
かぼちゃ…食べたかったな。

i0
 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]