忘年会
2005/12/20 (火)

今日は今年最後のゼミ。
夜は研究室の忘年会と新しい助手の先生の歓迎会。

昨日で実験は終了。データ整理に入る。
しかし朝早く起きたせいかものすごい眠い。
午前中ははかどらず。

ここにきて捗らないとかいってられないんだけど。

午後ゼミ。その後実験室の掃除をして
データ整理の続き。

先生に相談に行く。
一人でうんうんいってても仕方ないし、
やはり先生と話すと論点がはっきりして
方向性をうまく導いて下さるから。

今までずっとこもってて悪い結果になってたから。

その後忘年会へ.


バイトがあるので最初だけでお暇させて頂く.
毎度だから気が引ける.

でも飲み会理由で時間割を変更するわけには
いかないし.

ビールはそれにしてもいつまでたっても
苦手だなぁ…苦い,炭酸.コップ1/5でも
もう熱くて心臓バクバク.

ビールだけじゃないけど.

お酒,慣れないといけないんだろうけどなぁ….



 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]