時間の使いかた
2005/12/17 (土)

今日は昼からバイトだから朝のうち実験.

なんか最近コメントがマンネリ化してるな….

今日は夜から雪らしい….この冬一番の寒気とか.
ついに零下に到達するらしい…えらいこっちゃ.

雪積もるかな….


今日は土曜で大変だから早めにバイトいこうと思っていたのに
なんやかんやでぎりぎり.ふぅ….

もっと時間の使い方をうまくならないとな・・・.
でも不器用はどうしようもないし.
計画通りことは進まない(×_×#(×_×;)


バイトは今日はすこし担当する生徒が少なくなった
こともあって0時過ぎに終わった.早い….

帰りは確かに寒かったけどまだ雪は降らず.
はてさて明日はどうなることやら….

あさ研究室いけるかな.


<今日の実験>
・実験3ミニキャロル酵素分析3日目+1日目
サンプルは開花後28日目と32日目.

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]