星に願いを☆彡
2005/12/15 (木)

昨夜バイトの帰りに下宿横の駐車場で
ぼんやりと空を眺めてみた.

10-15分だったけど,久しぶりにこんなに長く夜空を眺めた.

オリオン座,子犬座,大犬座…冬の大三角形.
冬のダイヤモンド.

雲がちょっとかかってたけどきれいだった.

流れ星は…
月も出ているし見れないかもしれないなぁ…と
思っていたら….

あっ\(◎o◎)/!☆彡☆彡

2個余り間をおかずに流れた….
もちろん願いを言っている暇なんてなかったけど….


見られてよかった.冬は寒いけど夜空はきれい.
なんとなく気持ちが落ち着く.

ほとんど24時間どこでもライトが光っていて,
あくせくとした時間が流れている毎日.

暗い夜空を瞬く星を眺めている,その間だけは
ゆっくりとした時間が流れていくように感じる.


さて,朝何とか6時過ぎに起床.

実験.
今日はえらく長くかかってしまった….

なぜかスタンダードの値が変.
順番に濃度が高くなるように作ったのに
測ったら二番目のほうが一番目より低い値.

何じゃ??こりゃ…?
何で???

やり直し.でもなんか変.3回目.(~ヘ~;)ウーン


apo.AIの測定のあと,次のサンプルの抽出,透析.
結局終わったのは昼過ぎ….


日曜は最高4℃最低-1℃か…ついに氷点下….


<今日の実験>
・実験3ミニキャロル酵素分析3日目apo.AI測定
サンプル=DAA15
+1日目(抽出・透析)
サンプル=DAA28

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]