年度がわからない…(--;)
2005/12/12 (月)

朝…,昨夜遅かったせいで完全に寝坊.
一度おきて5時台で安心したら二度寝してしまった.

ミーティングに遅れないでよかった….
ミーティング後データ整理.

その後奨学金の書類を提出するために京都へ.

しかしもっとも恐れていたことが….

なんと保証人の所得を示す書類が古いから,と
再提出を求められてしまった(iдi)


また行かないといけない…

「平成16年度住民税特別徴収額通知書」
って書類.

平成16年度,って書いてあるから平成16年度の
所得に対してかかっってきた税の通知書だと思ってた.

でも記載してある日時は平成16年5月17日,になってて,ですね.

ということは平成17年5月に発行されたものが
あるはずだ,というのが事務の方の見解.

どうも平成15年だか15年度だかの所得に対して
かかるのが16年度の税で,それの通知書,ってことのようだ.

16年度の所得を示すものが必要らしい.

おとなしく支所で所得証明書をとってもらえば
よかったんだけど….まぁ仕方ない.

また来週行かないと…とりあえず返還証明書だけ
受け取ってもらって,22日までに所得を示す
証明書を持っていくことになった.
やれやれ….また母親に頼まないと.

風強し.明日からかなり寒くなるとの予報だけど
すでに寒い.

京都の北のほうの山並みを見るとところどころ
うっすら白くお化粧が.

もう降ってるんだなぁ…4回生のとき京都は
本と寒かった.


どたばたして研究室に戻ってデータ整理など.

指導教官の先生と今後のことについてお話.

バイトへ.


<今日の実験>
昨日の夜apoの実験をしてしまったので
今日はなし.

時間があっという間に過ぎていく…空気冷たい….

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]