最後の攻め
2005/11/28 (月)

ようやく実験3のミニキャロルのデータがまとまった.
先生にこれから最後残された期間どう攻めるかを
相談させていただきに行く.

僕はデータが出てやっと出たって感じでとにかくもって
いっただけで深い考察がなく….

だけど先生はやはり冷静な目でデータをご覧になって,
最後の最後,どう実験を進めていくかについて
アドバイスを下さった.

放蕩学生なのに見捨てずにご指導くださるのには
いつも頭が下がる思いがする.

何とか最後修士論文としてまとめられるよう
努力していかなきゃ先生に申し訳ない.

昼からは,糖組成のデータからつめていくことになった
サンプルの酵素分析,一日目.抽出,透析.

明日はゼミだから朝のうちに実験終わらせなきゃ(~_~;)


<今日の実験>
・実験3赤熟果酵素分析.

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]