早い休日
2005/11/27 (日)

院生に休日はないようなものだけど,
バイトもない唯一の日で
先生も技官さんも休みだから一応日曜は休日.

もちろん日ごろバイトで削られている分,
日曜も仕事しなきゃ.

それにしても一日過ぎるのが早い.
平日も早いけど日曜もこれまた早い.

昔は「まだこんな時間か…」なんていうせりふが言えたけど
最近そんな状況は一切ないなぁ….


今日は糖組成の分析をして,あとデータ整理.
火曜のゼミで輪読当番が当たっているので
英文の訳もしなきゃ.

バイトないからと思って色々企てるものの
そんなに仕事は進まんのよねぇ….


まぁでもとりあえず今日で実験3の糖組成分析は
キリがついたのでデータ整理して明日先生に
みてもらおう.


<今日の実験>
・実験3ミニキャロル糖組成分析

・酵素分析用抽出buffer調整

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]