閉じこもり
2005/11/24 (木)

今日は寒さが少しましだな….
昨日休みだったせいでなんだか月曜日みたいな感覚.

朝から分析開始.

今日は夕方早目からバイトなので20点ほどしか分析できず.
でも割とペース自体はいいペースだった.

短時間のほうが集中できるからかな.
何時までに終わらないといけないから,って思ってると
やっぱりそういう気持ちで進めるからかもしれない.

後に何もない,と思ってるとだらだらするから
かえって時間かかったりする.

栽培が終わってしまったので
外に出ることもなくただひたすら実験.

今日は研究室で誰ともしゃべってないような….
き,危険.


それにしてももう11月も24日.
は,早すぎる….

もう12月は目の前.実験をいつまで
するか考えないと….
いつまで,というよりどこまで,かな.

<今日の実験>
・実験3ミニキャロル糖組成分析

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]