データ整理
2005/11/22 (火)

今日はお昼からゼミなので液クロは動かせないから
午前中まだ洗えていなかった鉢を洗浄,塩素消毒.

空いた時間は普段なかなかできないデータ整理.

午後からゼミ.

寒い…なんだか体が冷えてる.

体が冷えてるといっぱい着てもあまり変わりない.
保温する熱がないから.


来週は輪読当番だな….
和訳をそろそろし始めないとな.

ゼミ後,データ整理の続き.

分析しているときは数だけしか見れないし
何しててどんな値かあんまりわからないけど,
整理してグラフにしたり平均値出したりすると
ようやくわかってくる.

なんかいつの間にか実験3京てまりのデータは
全部出てた.

先生に見てもらうために急いでまとめる.

何とか先生に見てもらう.

素直なデータでは全然ないけど,一応処理の差は
でたからちょっとほっとした,というところ.

これからミニキャロルの分析をして,
どう最後攻めるか考えないと.もう時間はない.


<今日の作業>
・実験3使用鉢の洗浄,消毒

<今日の実験>
ゼミのためお休み.データ整理.

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]