長いような短いような
2005/11/12 (土)

土曜,午後からバイト.

午前中,京てまりサンプリング.

食べてみたけど「普通」のトマトだった.
春に食べる技官さんが作る温室育ちのトマトとは
コクというか甘みが違う.

糖組成はどれくらいになるのかな….


相変わらずぎりぎりまでかかって急いでバイトへ.

生徒の子と話をしているとお昼から終了の21時20分までは
割とあっという間だけど,準備とかが大変だな...

後は終わってからの報告書と片付け,引継ぎ.
今日も午前様….何においても仕事が遅い"(ノ_・、)"

土曜は盛りだくさん.長い一日だけど,あっという間に
終わる,という感覚.

あまり日々を振り返ることなく次の日に.
なんだか刹那的に生きてるような気がして少し寂しい.

忙しいことは幸せなことなんだけど.


<今日の作業>
・実験3京てまりサンプリング

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]