ぞろ目
2005/11/11 (金)

w(゜o゜)wお,今日はぞろ目の日だ.
…って何かあるわけじゃないけど.
平成11年なら何かイベントでもあったかもしれないな.

さて,今日はサンプリングがないのでずっと分析.

それでもバイトで17時過ぎには帰らないといけないから
日に20サンプル程度が限度かな….

帰りが早い分…って思って朝早く出て来てるけど,
これからの季節は厳しい.

寒いときは頭まで布団にかぶっちゃう癖があって,
そうなると外の目覚ましの音が聞こえない….

布団の中に目覚ましを入れておくとどこいったか
わからなくなるしおまけにすぐとめられるから
意味がない(ノ_<。)

暖房をずっとつけてるわけにもいかないし.

やはりリズムある規則正しい生活で
勝手に目が覚めるのが理想なんだろうなぁ….


夜,雨.久しぶり.
季節的にもう少ししたら雨も雪に変わるのかな….

<今日の実験>
実験3京てまり糖組成分析


 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]