ゼミ発表
2005/11/08 (火)

今日はゼミ発表の日.

迷ったけど一応パワーポイントでプレゼンをすることにした.
でも作る時間は午前中のみ.

しかも1.5時間程度はサンプリング….


いつもどおり駆け足でぎりぎりで作って本番.

……

やっぱりやっつけ仕事はだめだね.
プレゼンみながら話す練習全くなしだから,
しどろもどろ.

前にプロジェクターで映し出す意味あまりなし.
レジュメを見ればいいじゃん…って話に.

誰かに言われたわけではないけど
多分大方の人がそう思っただろうな.

修士で最後のゼミ,いいゼミに,と思ったけど
やっぱりまだまだだった.

レジュメの作り方もちょっとはしょりすぎたところがあって,
先生にご指摘を受けた.

次回…はだいぶ先だけど今回よりはよくしたい.
少しずつしか仕方ない.


<今日の作業>
・実験3ミニキャロル赤熟果サンプリング

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]