オナモミ
2005/11/07 (月)

寝坊….ダメダメ.
最近寒くなってきて布団をかぶることが多いせいか
目覚ましに反応しない.

いや,反応しないんじゃないな.無意識にとめてる.
何回もセットしてあるのにすべて.
覚えがない…疲れがたまってるのかな.

朝一,液クロのセットアップ

8:30- みーてぃんぐ
・灯油をボイラーのタンクへ

・ミニキャロル&京てまりサンプリング

・液クロ糖組成分析

・片付け,水酸化ナトリウム1規定1リットル調整

・帰宅,バイトへ


雑草の中にオナモミを見つけた.懐かしいな…
最近ずっと見てなかった.

昔はよく友達と投げあいをしたなぁ….
最近見なくなった.
というより注意がなくなったのかな.
身の回りの草花に対して.

ちょっと寂しいこと.

<今日の作業>
・ミニキャロル,京てまりサンプリング
ミニキャロルはあと数株を残すのみ.
てまりは3果/株のものは1果が小さくなっており,
1or2果のものなみに生長させるには栄養が
不足していたのかもしれない.
サンプリングからははずす.

<今日の実験>
・実験3ミニキャロル糖組成分析,9点

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]