紅葉は…?
2005/11/04 (金)

午前中サンプリング

午後からは本部に奨学金の返還証明書,とやらを取りに.
図書館に論文も取りに行く.

最近の論文ならほとんど電子ジャーナルになってて
オンラインで取れるんだけど,古いのはやっぱり図書館で
出版されているのをコピーするしかない.


久しぶりの本部.大学生なのに大学のキャンパスに
ほとんど行かないとはこれいかに.

しかし11月だというのに紅葉は全然.
山が緑緑してる.

秋の行楽シーズンだから,これから京都,
特に東山はすごいことになるなぁ….

人の少ない哲学の道はいいけど
人で埋まってるときはあんまり行く気がしない.

って今年はそんな暇ないけど….


厚生課にいって書類をもらって
図書館に行って論文探してコピーして.

帰りに農学部の校舎で学部時代の友達に会う.

元気そうで何より.彼女はデータはもう取り終わって
論文書くだけみたいだな….

まだサンプリングしてるし….

けど,普段狭い世界で暮らしてるから
しばらくあってない友人にあえたのは嬉しかった.

とんぼがえり,ばいと.
こうしてあっという間に一日は過ぎていく….


<今日の作業>
・実験3ミニキャロルサンプリング

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]