ちんたらぁ…うとうと…
2005/10/31 (月)

いよいよ明日ゼミレジュメ締め切り.

今日一日で何とか仕上げたいところ….

But!!!定期的に眠気が襲ってきてちっとも進まない.
起きてるには起きてるんだけど,頭がまったく動いていない.
ぽけーっと論文がディスプレイを眺めているのみ.
この時間がどれだけあっただろう….もったいない….

途中先生に論文の実験手法について質問に行く.
今日も丁寧に対応して下さった.
ありがとうございますm(_ _)m

バイトの時間.結局仕上がらず.
また今日の夜と明日午前中の勝負になる….

早く実験しなきゃ…まずいよぅ(ノ_<。)

夕方,東の空から火星が昇ってきた….
なんでも今話題の占い師さんの占いだと
僕は火星人らしい.

うーん.別の占いでは僕は一白水星だぞ…(?_?)


<今日の作業>
水遣りのみ.

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]