忘れてた(・_・ゞ−☆
2005/10/19 (水)

しまった…どたばたしてて月下美人の写真upするの
忘れてた…。

もし楽しみにして下さっていたら
申し訳ありません(ToT)>゛

月曜、火曜と2夜連続で開花。もちろん違う花だけど。

本来、栄養状態がよくて、1年に二回、2,3ヶ月あけて
咲くらしいんだけど、この株はもう3回くらい
咲いてるぞ…しかも小さいつぼみまだ持ってるし。

満月かどうかはわからないけど、月のきれいな夜だった。

すごいにおい。妖しい…妖艶な匂い。すごいというのは、
遠いところまで匂う、ってこと。

花自体もすごくきれいで妖しい感じ。

当然翌日の朝にはしぼんでる。

他の株の花と受粉させると種ができるらしい…。

いやいや、珍しいものが見れてよかった。


<今日の作業>
・実験3京てまり適果


<今日の実験>
・実験3ミニキャロル一回目サンプリング分糖組成分析
残り全部を分析。データ整理しなきゃ…。

i0 i1 i2
 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]