報告会
2005/10/14 (金)

うぅぅ、眠い。もう当たり前になったけど眠い。

最近いいお天気。外に出かけていきたい気分になる…。
しかしそれもかなわぬ夢。

朝から昨日先生に朱を入れていただいたレジュメの
訂正作業。昨日では出来上がらず。

最近は徹夜しようとしてもできない体になってる。
いつの間にやら意識がなくなってる。

それなら数時間でも寝て朝早く行ったほうがまし、
だと思ってるんだけど…。

危機感が足りないのかな。


11時過ぎとりあえず完成、先生に最終チェックを
お願いに行く。

これは中間発表のレジュメだから
これからこれにちょっと変更を加えて
進捗状況報告会のレジュメ作らないと。

とりあえずここまで。


<今日の作業>
・実験3京てまり開花調査&温度処理開始

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]