ぷれぜんと
2005/10/08 (土)

今日でバイト先の社員さんが異動。
なんと9月27日くらいに辞令が出て…10/1には
移動先に行けと。

なんて急な。ありえん。でもそれが会社ってものらしい。

結局あまりに早い、って言うことで一週間延びた。


餞別…と言うかお礼のプレゼント…いっつも悩むんだよね。
タオルなんかありきたりだし…。

その人の異動先、遠くて通勤時間が長くなる。
今その人はポータブルCDらしいので、MP3にすることにした。

しかしたかーい((+_+))

事後承諾だけど、一応バイト仲間の人に知らせて
賛同してくれる人にかんぱしてもらお。

結局その人はめちゃくちゃ喜んでくれた。
ただあまりパソコンに強い人ではないので
これからどうなるやら。若干心配。

渡したついでにノートパソコンで曲も入れておいた。
256MBまんたん。ひょっとしたら曲の入れ替えは
されないかもしれないなぁ…。

朝からやることやってプレゼント買いにいったらもう
バイト行く時間。

…何も進まん…。

夜はバイト終了後その人と最後だということで
みんなで話をしてて遅くなり…1時過ぎ…。

睡眠が…。ここのところ4時15分おきだからな…。
眠気がいつもついてまわる…。

しかし僕の生徒は2日で2時間とか言ってたな。
まぁテスト前だからだけど。

高2に負けて弱音吐いてられないよー!!!


しかし頭のよさは睡眠時間に比例するそうな…。


<今日の作業>
・実験3京てまり開花調査

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]