残暑
2005/09/12 (月)

朝晩はほんと涼しいのになぁ…。
やっぱり日中は暑いY(>_<、)Y。

昨日鉢上げをしてしまいたかったのに
時間がなくてできなかった。

昨日は雨のパラパラする天気でまだ涼しかったから、
昨日のうちにしたかった(;_:)


今日もサンプリングをして、
そのあと鉢上げ。全部一気にしてしまわないと
生育がそろわないし。

鉢上げして肥料をやるとぐんと一気に伸びてくる。
だから一日でもずれると多分だいぶ差が出るんじゃないかな。

もっとも、さし穂を取った時点できっとかなり生育は
ずれてるはずなんだけど…。

挿し穂取りのときは
とにかく数を揃えること優先で生育のそろいまで
細かく見てられなかったから、いろんなステージの
挿し穂が使われているはず…。


<今日の作業>
・実験2京てまりサンプリング

・実験3ミニキャロル鉢上げ

<今日の実験>
なし

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]