むしむし
2005/09/03 (土)

今日はまだ赤くなりきっていない果実ばかりだったので
サンプリングはなし。

日中はまだまだ暑い…。この日は夜もなんだか湿度が
高くて気持ち悪かった。

あんまり暑くっても勉強とか研究に集中できないけど、
クーラーかけて室内に閉じこもってしまうと、
外との温度差がありすぎて外に出る気を失ってしまう。

気持ちの持ちようだけど、よろしくないことだ。

サンプリングはなかったけど、果実をとってしまった
株はもう必要ないので引退してもらう。

もう葉巻もすごくてぼろぼろ。ほんとお疲れ様。

根元を切って地上部は残渣捨て場へ。
土はまた乾燥させてから。

後は室内実験。

<今日の作業>
・実験2ミニキャロル後片付け

<今日の実験>
・酵素分析3日目+新たに1日目

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]