期日前投票
2005/09/01 (木)

昨日に引き続き今日もバイト休み。

今日は期日前投票に大津市役所へ。

住民票を移していないので、9/11の投票は
実家近くの投票所でしないといけない。

実家のほうまで戻っている暇がないので
バイトがない今日に行ってしまう。

それにしても簡単だなぁ…。
はんこも身分証明書もなし。

書類に住所氏名を書くのみ。

あとはパソコンで多分選挙名簿を調べるんだと思う。
係の人が書類見てパソコンいじってた。

で、少しこちらを見て先に通してくれた。

年齢とか一応チェックしてるのかな。

狭い部屋で投票するから
不正がないか監督している人が見たらすぐわかるんだよね…。

名前を書く机の上でなくて前の壁に貼ってある…
立候補者や党の名前。

だから目線で何かいてるかすぐわかる。

まぁいいんだけど。

すんなり終了。

かえって実験…。


<今日の作業>
・実験2ミニキャロルサンプリング

<今日の実験>
・実験1ミニキャロル酵素分析一日目

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]