研修
2004/10/17 (日)

hare.gif 11時に出勤。残った仕事する。
12時京橋へ出発。

場所がわからず焦りつつ何とか到着。
研修2時間。眠る自信あり。
思ったよりましだったが小分けに寝た。10分に1分くらい。
話はわかったぞ。

とんぼ返り。何もなければ梅田の店を冷やかすんだけど。

nojoできれいな夕焼けにうっとり。
薄暗い中色々収穫。落花生収穫。

塩茹で。塩たっぷり、さめたほうがおいしいと思う。

夜、知り合いの方にあの甲陽園「ツマガリ」のケーキを頂く。
生ケーキは本店でしか売ってない。食べたことない。

感動・・・。ありがとうございます!
お返しはワンパターン野菜。



<写真>
1.ががーん、昨日のバイトの間に一番いい時期を逃してしまった。
開きすぎ。今まで出一番青っぽい?
2.nojoからの夕焼け。いつもはバイトで見られない。
きれい。この色のグラデーションが大好き。見飽きない。
3.落花生収穫。緑の葉がまだある株のほうが実はきれいな気がする。

i0 i1 i2
 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]