無題
2004/09/27 (月)

ううむ、昨日からなんだけど、マウスの画面をスクロールさせる
部分に手応えがない。ホイールって言うのかな。スカスカ。
よってまわしてもスクロールしない。これが意外と不便。

僕はたいていのソフトでホイールが使えるようになる
ソフトを利用しているのでホイールが使えないと
そこここで不都合が生じる。

いや、そりゃウィンドウ右側のバーをドラッグすればいいんだけどさ・・・。


文明の利器でもそうだけど、新しいものを導入するときの便利感より、
便利で使っていたものを失ったときの喪失感のほうが大きい。

だから環境よくないものがたくさんあっても
それを使うのをやめて昔に戻るのはみんないやなのだ・・・。

朝の作業。

しとしと雨が降る。昨日定植してよかった。

大阪丸黄たまねぎはもう大分発芽してきたけれど、
やっぱりエジプトタマネギは出てこないなぁ。

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]