半日以上
2004/09/25 (土)

harenotikumori.gif はてさて今日も一日バイトだ。
とっとと作業終わらせて用意しないと。

朝の作業。

ガラス室のトマトたち、大分大きくなってきた。
でもなんだか細いなぁ。もう少し液の濃度を
濃くしないとだめかな。

玉葱発芽。エジプト玉葱のほうはうんともすんとも。
やっぱり発芽力がないのかな。

さてタマネギ播種第二段はいつしよう。
技官さんたちは27日らしい。

僕も今度は苗箱でなくて直播にしようか・・・。

菜園収穫。

10時よりバイト。

バイト終了2120だがそこから一日の授業の報告書書きで
他にもいろいろ雑用があって結局研究室着045。
どーん日が変わっているよ。

半日以上バイト先にいた。
先週もだけど。来週も。しばらくずっと。

もう僕の一週間の半分以上がバイト中心に回ってるなぁ・・・。

よく考えたら10/1から授業始まっちゃうんだよね。。。
さらに忙しくなるなぁ・・・。

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]