オオボケ
2004/09/24 (金)

kumori.gif ううう。こればっかり。

金曜というと3日前で記憶が・・・。脳が老化している。
何したっけか・・・。

そうそう、木曜に培地を作ったので植え付けをやったはず。
そう、それで新しい滅菌剤で霧吹きで噴霧してやってみるはずが、
クリーンベンチ消毒用のアルコールでやってしまったのだった。
霧吹きを間違えてしまった。

あとから一応新しい滅菌剤もかけたけど・・・。
純粋な比較ができないなぁ・・・ばかだ。

月曜にもう一度培地作ってやり直そう。ああ二度手間。

夕方からはいつものごとくバイト。
戻ってきたのもいつものごとく遅く。

次の日は10時からバイト。予習もせな。
ほんと毎日早いんだよね・・・。もう10月じゃないか・・・。

夏講習終わってから毎日さらに加速。
幸せなような不幸なような。

<写真>
開花後9日目の花。というよりもう果実だね。

i0
 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]