計画立てる
2004/09/15 (水)

hare.gif うーだめだ。居眠りし過ぎ。

すぐ作業モード。

実験用ミニキャロルもう双葉2枚。もう少ししたら
ポットに鉢上げだ。

挿し木した京てまりとミニキャロルももうすぐ根鉢がちゃんと
できるだろう。

また忙しくなるなぁ。

菜園のほうに行って催芽処理していた豊葉ほうれん草播種。
種袋には涼しくなってから、とあったんだけど早かったかな。。。


オクラはもう大分葉っぱが育ってこないようになってきた。
でも果実はまだたくさん取れる。

あー草ひきしたい。

収穫後一度下宿に帰る。
最近帰るのも億劫に。びょーきだ。

もどってきてから実験計画つくり。
でも眠い・・・。進まない。

バイト前になって何とか少し進む。

バイト。
研究室着23時ごろ。

夜中おもむろに培養に失敗した培養器を洗浄。
明日、、、というか今日使わないといけないので
洗って乾かしておかないと。

作業のおかげで少し目が覚めたので雑用をこなす。
でもまた寝る・・・。

ああ時間がほしい。16日昼は培地作り。



<写真>
1.咲き始めた花壇の「  」せーじ。
2.日野菜株の芽生え

i0 i1
 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]