/(-_-)\
2004/09/11 (土)

もう土曜か・・・早すぎ。
朝夕は本当に涼しくなった。

朝の作業。

なんだか水菜、みぶな、源助ダイコン等のセル育苗が
芳しくない。結構虫にやられる。

虎の子の一つ残ったヒヨコマメもまた下葉から
黄色くなってきた。

中生千筋京水菜、丸葉みぶなを直播。
いつものように籾殻くんたんをまいておく。

寒冷紗もつけたほうがいいかもしれない。

菜園収穫。

土曜は昼からバイト。
だけど来週から10時からになる。ヤバイな・・・。

どうも他に人がいなくて僕だけだったようだし、
頼まれたら断れない。

朝早目から動き出さないといけないな、これから。
今はまだ暖かいからいいけど、寒くなったら動き出せるだろうか・・・。

何せ受験間近まで続くからなぁ・・・。

研究室着2330ごろ。

うぅ明日もミーティングで塾に行かねば。
もともと液クロはエバポレータを壊してしまったので
使えないんだけど・・・。

早く培養の目途をつけないと一年目は何もせず終わってしまう。
来年勝負なのは間違いないけど少しでも
楽にしておかないと来年は今年にもまして
気が狂いそうなくらい忙しくなりそうだ。

しかし培養を成功させる見込みがない。
何かいい論文ないかな。

<写真>
1.ニンジンについてた青虫。何の幼虫だろう。
2.パンダマメ、ついに実がついたぞ。

i0 i1
 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]