サンプリング二回目
2004/07/29 (木)

harenotikumori.gif 最近は朝早めに作業できているので暑さは大分ましだ。

なんだか台風が来ている様子。
しかも奇想天外な方向から来ているなぁ。
どういう進路をとってくるのやら。戦々恐々。

露地トマトを少しずつ整理する。
なんだか実感としては半分ほどが枯れてしまったような気がする。

何が原因なんだろう。

薬をまかないとどうしようもないのかもしれないけれど
カメムシによる果実の被害もすごい。

かなり果実をやられた。

昨年トマトを育てたときはこんなことはなかった。
何にひかれてくるんだろう。

それとも今年はカメムシの多い年なのか。
それともたくさん一種類のものを育てると
やはり虫は来るものなのか。


サンプリング2回目。今度は全部で20分強で終わった。
進歩進歩。

しかしスピードばかり考えていて何か失敗していたら
元も子もない。
無難にいかねば。

昼からバイト。
途中の休みにまた見回りに戻る。

バイト先に戻ってまたバイト。

終了して研究室着2215くらい。
論文読みに取り組むもまたも睡魔に敗北。

明日はバイトが17時からだけれどレポートはできるだろうか・・・。
あぁ単位が逃げていく・・・。

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]