ひはまためぐる
2004/06/05 (土)

hare.gif また朝がやってきた。
やはり限界に近いらしい。体が勝手に寝てしまう。

徹夜なんてするものではない。少なくともデスクワークなんて能率が悪くて
徹夜あとなんてとてもできやしない。

眠くて眠くて。

結局土曜の朝に仕上がっているはずだったのに
全然だめ。

先生にみていただこうと思っていたのに。
僕は昼からバイトだし、今出せないとほぼ絶望的。

水遣りはサボれない。

体ふーらふーら。

終了後息も絶え絶えになりつつ仕事に取り組む。

M2の先輩がおいでになって、
3月に出て行かれた先輩が今日花壇を見に来るというお話をきく。

どぇー・・・。
スギナかりはまだやってないよお。

管理を任されたのにいい加減にしておくわけにはいかない。

あわてて草刈へ。やれやれ情けない、何もかも。

1230ごろ、おいでになったのでnojoをご案内する。
すぐにバイトの時間。

色々お話したかったけれど仕方ない。

バイト。

戻ってきて2030。ふぬけ。

仕事進まず。

明日は心置きなく作業のつもりだったのに。
今晩で仕上がるかなぁ。

とにかく、やるしかない。

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]