こんなのばっかり
2021/02/09 (火)

harenotikumori.gif あさ、薄っすらと雪景色、今は晴れている、風が有り寒い

おっと、危険なメッセージが届く、何でこんなの来るかな〜

内容は、ご本人様不在の為お荷物を持ち帰りました。

ご確認をください。http〜に連絡くださいだってよ〜、

こんなのに引っ掛かってたまるか、第一、何処の荷物や注文していないし、

心当たりが無い、こんなアドレスにメールしたらひどい目に会う、

変な電話とか、メールが来る、何処から、私の、番号が漏れているんだろう、

ガードしっかり、美味い話なんて今の世の中ありゃしないよ〜。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]