渋野日向子さん全英オープン優勝おめでとう
2019/08/05 (月)

harenotikumori.gif 幾分気温が下がったかな〜、それでも35度前後

女子全英オープンで、日本人がメジャー優勝、おめでとう

樋口さんが優勝してから42年ぶりの快挙との事でした、

ま〜、TV観戦でしたが、若さですね〜、思い切りの良いスィング、

パッティング、素晴らしい、コース上での、スルメ?珍味、を食す、

いや〜、食べ乍ら、驚きました、私は、ゴルフをしますが、飴位は舐めますが、

珍味等は食べません、優勝インタビューで、宮里藍ちゃんの旦那さんが出て来て、

日向子ちゃんの、スピーチのサポート、カナでも振っていたのかな〜、途中笑っていた、

これも愛嬌、素晴らしかった、日本に帰って来てからの、試合、大変楽しみ、

またまた、女子プロの人気が上がる事でしょう、いや〜、スカッとしました。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]