こむら返り、痛いね〜
2018/07/02 (月)

harenotikumori.gif 梅雨は明けたか、まだ、梅雨明けの報道は無い、しかし暑い

先週の土曜日にゴルフの練習をした、こんなくそ暑い時にゴルフの練習なんて

と思っていたが、如何も体の調子が悪い、特に肩甲骨の辺りが、堅く成り、

肩が痛くなり、全体が、油切れの様になる、スポーツドリンク、お茶、等を持ち、

練習場に行く、練習の最中に、こむら返りの様な感じが出るが、

休み休み、ボールを打つ、夕方、脹脛が痛くなる、湿布を貼り様子見だ、

歩くのも大変、寝ていても、こむら返りが出る、三日目にやっと、痛みが和らぐ、

歳だね〜、回復が遅くなって来た、毎日暑いので、運動するにも大変、参ったね〜。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]