久しぶりの銀行
2018/06/28 (木)

kumori.gif 曇り空だが時々雨がぱらつく、べた〜とした湿気で暑い

何年かぶりに銀行に行く、何時もは家内がやっているが、今回、自分で振込み等を行う、

ついでに、通帳の記帳を行う、銀行のATMのモニターの通りに、タッチして行く、

すると、通帳が一杯に成りましたと案内された、窓口に行くのかな〜と思っていたら、

お待ちくださいと、モニターに出たので、暫く待っていたら、一杯に記帳された通帳と、

新しい通帳が出て来た、間違いなく私の通帳、驚いた、何時もは窓口で、

新しく発行された通帳が、まさかATMから出て来るとは思わなかった、進んでいるね〜、私は浦島太郎か?

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]