秋田犬
2018/05/28 (月)

harenotikumori.gif 晴れの良い天気と成る、暑いんだか、気温も定かでない

ロシアのフィギュアスケート選手、ザギトワ選手に、秋田犬を贈呈されたニュースを拝見、

散歩の様子も紹介された、3ケ月の子犬?デカい、振り回されている、成犬に成ったら、手に負えないだろう、

昔、大きなお家で買われていた、秋田犬、どうしても訪問しなければ成らない、

門には、犬、注意と書いてある、玄関まで距離がある、インターホーンを押す、

玄関に着く前に、気配を感じた、後ろから、肩に前足を載せられ羽交い絞め、

デカかったな〜、身動きできなかった、吠えもしないで、抑え込みでした、

凄かった、ザギトワさん、大変だろうけど、頑張れ〜〜。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]