こいつを置いてった奴は何者
2018/04/08 (日)

harenotikumori.gif 晴れの天気、風が出て来た、少し寒いかな〜

今日の画像は、犬走の上に、用を足していったものがいる、見事に巻いている、

雑草の種が相当ある、どんな動物なんだろうか、犬、猫ではない、

種の様なものが凄い、初めてこんなのを見た、以前ハクビシンがいるとか話していた人がいたが、

ハクビシン??以前は、ガマガエルが出て来た、何処に行ったか分からない、

どんな動物の糞なのかな〜、食べるものなんて、家の周りにはないのだが、

何処から来たんだろう、周りには、空き家が沢山有るからな〜、住みついていてしまったか、いやいやいやいや、驚きました。

i0 i1 (1) 何の動物のフンかな〜
(2) とぐろ撒いているな〜b
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]