ひぇ〜、驚いた、何で??
2018/03/14 (水)

harenotikumori.gif 晴れの良い天気となる、風が出て来たが、熱風だな〜

いや〜、吃驚、昨日、春の訪れと黄色カタクリの画像をUpしたが、

今日は、ガマガエル、玄関先の、庭に行く処の階段に居た、まだ小さい、

私の握りこぶし位かな〜、まだ子供、しかし、何処から来たんだろう、

回りは、アスファルトで道路、とても、何処からか、来れるところでは無い、

庭に住んで居たのかな〜、今まで、剪定、草取り、隅々まで、穿り回していたので、

見つける筈だが、見当たらなかったが、我が家の庭しか無いでろう、

昔、20年位前には、間違いなく、2匹大きなのが、住んでいたが、

その内、姿が見えなくなっていた、死んだのかな〜何て思っていたが、

1匹、現れた、まだ小さい、夕食を食べている間にいなくなった、

何処へ行ったんだろう、庭の石の隙間にでも撤退したのかな〜、

でも何を食べているんだろう、気に成るな〜。

i0 i1 i2 (1) ガマガエル、吃驚
(2) まだ小さい
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]