病院の駐車場、駐車スペースでは無いよ〜
2018/03/06 (火)

harenotikumori.gif 晴れの良い天気となる、しかし、風が冷たく寒い

クリニックの診察日だ、今日は患者が少なかったので、すぐ診察が始まった、、駐車場での話、私が止めた脇の方が、出られないと、

文句を言っていた、しかしその場所は、白線外、此処にここに止める人は誰もいない、

しかし、バックしてここに止めた、当然、白線引きされた前が開くから、止める車が出て来る、

出られない、普通、此処には停めない、誰でも、出れれないと思う、しかし、どんな事か止めた方がいた、

この文句を言っている人が、出れれなくなるであろう処へ、停めた、

良い分、俺の車が出れれ無くなるって、分かるだろうと””可成り、ぷんぷん””

前の車をどけて貰うしかない、大体、此処は、駐車場では無い、と私が論する、

私の停めたスペースで切り返しすると、出られるかも、私の車を、別の場所に移動、

文句を言いながらもなんとか出て行った、危うく、巻き込まれる所だった、馬鹿だね〜。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]