凄い編集ソフトが有った、驚いた
2018/03/04 (日)

harenotikumori.gif 晴れの良い天気となる、少し動くと汗ばむような、気温

今日の画像は、素晴らしい編集ソフトで、風景画の写真の電信柱を取り除く、

この編集ソフトを使ったら、本当に消えた、見事に綺麗になりました、

少し違和感が??でもあんまり分かんないかも知れない、

写真を撮ったが、邪魔なものが、必ずある、それが、電線、電柱、人、

このソフトを使いこなせる様になったら、楽しいだろうな〜、

しかし、まだ、本物ではない、神社などで撮った画像に、人が映る、

これを取り除きたい、そんなのが、一杯あるな〜、楽しみ。

i0 i1 (1) 編集前の画像
(2) 編集後の画像
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]