サボテンが元気です
2018/02/10 (土)

harenotikumori.gif 晴れの良い天気、風が少しある、真黒になった我が愛車を洗車する、

屋外に有る、ホースリールのホースは凍りついて水が出ない、

屋内の車庫のホースから、水を出し洗車、綺麗になった、

今日の画像は、今月のマイナス気温7度が非常に気に成っていた、

サボテンの様子が外からは分からない、ガムテープの粘着が弱くなったので

張替ついでに、中を”パチリ”寒さで、凍傷になって居ないか心配でしたが、

写真の通り、元気でした、棘が、密集して寒さ対策をしている様だ、

このままで、春まで頑張ってくれ、たのむよ〜。

i0 i1 i2 (1) ばっちり囲ったサボテンハウス
(2) 枯れたり萎れたりは無い
(3) 生き生きしているな〜、
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]