怖ぁ〜、初めて生で見た〜
2018/02/04 (日)

harenotikumori.gif 晴れの良い天気となる、気温が余り上がらないが、寒くなかった、

片側2車線の道路、大きい道路です、前を走っている車が、何か可笑しい、

急にスピードを落としたり、蛇行する、何やってんだろう、前の車に注意しながら走る、

暫くしたら、前の車が車線変更した、私と並んだ、チラッと見たら、

なんと、スマホを操作しながら運転していた、まだ若い、女の子でした、

背筋がざわッとした、お願いだから、スマホをいじり乍ら、運転しないで、

事故ったら、命が無いよ、全く、初めて生で見たよ〜、こんなの居るんだ、迷惑です。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]