譲ら無いか〜、如何する
2018/01/13 (土)

harenotikumori.gif 抜群な良い天気、気温は上がらないが寒くはない

今日は、運動がてら、ゴルフボールを打ちに、練習場に行く、

前の車は、紅葉マークの軽自動車、車間距離を保ち、後ろをついて行く、

この先は丁字路、カーブミラーに、左からの車が確認できる、

丁字路を、左に曲がると、少し、すれ違うのに、狭い、止まるんだろうと思ったら、

左に曲がる、待っていれば良い物を、無理やり、対向車と向き合う、

可哀想に女子ドライバーだ、むっとした表情を見せながら、バックした、

しかし、この爺さん、どんな神経しているんだろうか、挨拶も無しに行っちゃった

驚いたね〜、娘さん頭に来ただろうけど、ありがとさんでした。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]