迷路
2017/08/04 (金)

kumori.gif 曇り空、小雨がぱらついたりした、肌寒い

昔、野地だった、その脇の太い道路は、たまに通りかかるが、今、住宅地となっていて、

住宅密集と成っている現在、今日、近道をしようと、この住宅地の細い道路に入る、

驚いたね〜、昔の、道路のまんま、くねくねと曲がり、細い、

対向車が来たら、どっかで、すれ違う場所を探さなくてはならない様な感じ、

行き止まりに成らないか心配した、結局、近道が、可成り、遠回りと成る、

何十軒、もっとあるか、朝の通勤時は、如何して居るんだろうな〜、

大きな、立派な家は、地主さんの家なんだろうな〜、今風の綺麗な家が沢山有るが、

道路は、そのまんまとは、驚きました。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]