外付けハードディスクが回復
2017/06/28 (水)

harenotikumori.gif 昼過ぎから日が射して来た、気温が上がって来た、

外付けハードディスクが変形、壊れたと思い、諦めきれずに、

十字ドライバーでねじを取り、薄いマイナスドライバーで、こじ開ける、

すると、蓋がスライドした、外して見ると、ディスクは鉄製の枠で、ガードされていた、

ハードディスク、その他の部品などに異常が無い様子、蓋を戻すと、

ピタッと、購入時の姿に戻る、試しに、パソコンに繋ぐと、映像を読み込んだ、

発火するのが心配で、おっかなびっくりだったが、熱くもならない、

1TBのハードディスク、まだ100ギガも使用していない、

バックアップを頻繁にしよう、生き返った、助かった様。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]