財布を置きっぱなし、気持ち悪い
2017/03/25 (土)

harenotikumori.gif 晴れの天気だが、風が強い、

高校野球をテレビで見ていると、バックスクリーン上に荷物を置いたまま、

座席を離れないで下さいと注意の文字が出る、荷物を置いたまま、

座席を離れる人がいるんだ、トラブルの元、何て思いながら、テレビを見ていたが、

ゴルフ練習場で隣りの打席で、練習していた人が、ボールを買いに、自動販売機に行った、

驚いたことに、私と共同のテーブル上に、1万円札が数枚見える、財布にスマホを載せたまま、

ボールを専用カードで買いに行く、幾らすぐ戻ると本人は思っているとは言え、財布を置いて行く?

私は、見張り役かよ、無くなったらどうする、迷惑この上ない、

無警戒??そんな問題じゃない、脇が甘い人が本当に居る、吃驚しました。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]