乍ら運転は止めましょう
2017/03/05 (日)

harenotikumori.gif 晴れの良い天気だ、風も無く暖かい、

食糧調達、いつもの道路を運転、すると、交差する細い道路から、

車が、来るのが、チラッと見えた、ひょっとすると一時停止しない?、

ゆっくり、出てくる車に注意していたら、案の定、私の車を確認しないで、

左を見ながら、私の車を見る、その時は、私の車の、真ん前まで出て来ていた、

注意していないで私が運転していたら、完全に、ぶつかっていた、

優先道路は私の方、外国の道路じゃないんだから、左からは車が来ない、

右でしょう、ながら運転、老人に多いな〜、婆ちゃん、危ないよ、

そのまま右折して、言っちゃった、参ったね〜。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]